Oct
27
Erykah Badu TOKYO

秋きたる夜
みなさまいかがお過ごしですか
この季節はきのこやお魚が美味しくて、なにより夜が早めにやってくるのがよくて、お酒をいただいて、うんといただいて、さむい冬がくるまでの猶予期間のようにして迂闊にすごす。そんな風にして秋はほんとうに居心地のよい季節なのです

そして先日、青山faiへお越しくださいました方々、共演者関係者さま、めくるめく紅いろの夜をありがとうございました。あれは、あの時間はいったいどうしてあんなにも楽しかったのだろうか、と未だに歯切れのよい解説用語が手に入らないままの毎日をすすめていますがその翌週、豊洲で催されたMTV SOUL CAMPでのErykah Baduのライブも素晴らしかったな (溜息)
どのように素晴らしかったのかといえば、エリカに抱かれたい。と真面目に望んでしまう領域の素晴らしかった。であり、音楽とはやはり、だらしのない感覚をもつ色ごととの融合事故なのだなあと思いしらされました
エリカのライブ、このつぎはどこかの異国で目撃をしたいな


IMG_00046.JPG


IMG_00045.JPG








  2017⁄10⁄27 | 3:26 AM
TOP